人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f分の1 福原すみれのオフィシャルブログ chansone.exblog.jp

シャンソン歌手の徒然日記


by Sumire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしさと嬉しさで        

元宝塚歌劇団の人気演出家であり
現在も様々な場面でご活躍の荻田浩一さんが
演出されている舞台が
サウンド・トアのすぐ近くの新しく出来た劇場
神戸三宮シアターエートで
開幕いたしましたのでいそいそと出かけました
演じるのはOSK日本歌劇団のスターさん達です
OSKの舞台を生で観劇するのは
初めての事でとても楽しみでした

この劇場で10月にサウンド・トアのコンサートの
予定もあり、下見も兼ねてと言う事もありました
思っていた以上に臨場感があり、
客席とも近く、迫力のある舞台を楽しむ事が出来ました
音響もよく、10月のコンサートが良い感じに
なるのではないかと密かに感じています 笑

荻田さんの演出はやはり、荻田ワールド健在で
これもとても嬉しかったです
おばさんの特権とでもいいましょうか
厚かましくサインをお願いし、少しお話する事も
叶いました
良い一日でした


懐かしさと嬉しさで        _f0232336_22215099.jpg














懐かしさと嬉しさで        _f0232336_22215774.jpg























by swing-swing-hummi | 2017-07-15 22:27