人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f分の1 福原すみれのオフィシャルブログ chansone.exblog.jp

シャンソン歌手の徒然日記


by Sumire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月 芸術の秋 スタートです     

すっかり秋の装いです
個人的には芸術の秋といった感じでしょうか

今日公開の ゴッホ 最期の手紙
人気を予想してネットで席をリザーブ
やはりどの上映回も満席のようでした
 
初めてみる手法を屈指した動く絵画
ゴッホが好きな人は必見の映画です
死の謎を解明していく中でゴッホ自身の人生に迫っていく
胸が熱くなります

主題歌がまた良かったです
歌っているのはリアハヴァスだそうです
いつか歌えたらなんて思いながら聞き入っていました

是非是非観にいって下さい
お奨めですよ~~~

11月 芸術の秋 スタートです     _f0232336_21041615.jpg






















ポリーナ 私を踊る
そしてもう一本の映画はダンスを通じて
成長していく女性のお話
こちらも少々踊りに関わってきたものとしては
大変楽しい映画でした

コンテンポラリーダンスの場面の振り付けが
素晴らしい!
画面に釘付けになりました
ラスト近くのダンスシーンから主人公の成功と
これからの明るい未来が感じられ
心温まるエンディングでした
こちらもお奨めですよ

やっぱり映画は良いですね
で、次は大好きな佐々木蔵之介さんの
リチャード3世の観劇予定です
生きている幸せを実感中
わくわくが続きます


11月 芸術の秋 スタートです     _f0232336_21042105.jpg












































by swing-swing-hummi | 2017-11-03 21:23