人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f分の1 福原すみれのオフィシャルブログ chansone.exblog.jp

シャンソン歌手の徒然日記


by Sumire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノクターナル・アニマルズ


さてさて私の芸術の秋も中盤に差し掛かって参りました
今回はファッションデザイナー、トム・フォードが
メガホンをとった 
” ノクターナル・アニマルズ ”

劇場だった朝日ホールが映画館に模様替えをしての上映
映画館にしては広すぎると感じましたが
映画が始まればその心配も消え、
楽しむ事が出来ました
懐かしいステージを見た時、勿体ないなあとも
思いましたが、維持する為には仕方ないのでしょうね

映画は良いですよ
さずがファッションデザイナー
随所にそのセンスが光る
全編芸術品をみているような画面
ストーリーも息もつかさぬ緊張の連続
冒頭の映像は強烈
これは芸術か? それともクズか?

映画は多分、捨て去った過去に復讐された女性の映画?
最期の場面のレストランの内装の美しさ
(日本画の壁面)が主人公の心理の変化と
相まって暫く目を奪われていた

トムフォードってすごい才能です 

500席のキャパのある朝日ホール
スクリーンも大きく、小さな画面の映画は
上映が出来ないようです

ノクターナル・アニマルズ_f0232336_08070752.jpg



















ノクターナル・アニマルズ_f0232336_07502262.jpg

































by swing-swing-hummi | 2017-11-11 08:15