人気ブログランキング | 話題のタグを見る

f分の1 福原すみれのオフィシャルブログ chansone.exblog.jp

シャンソン歌手の徒然日記


by Sumire
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの繁昌亭      

すみれ亭でご出演頂いている 笑福亭智六さん
お正月早々繁昌亭のご出演と言う事で
応援がてら久しぶりに向かいました

智六さんはしばらく体調をくずされていたようですが
少しずつ回復されているようで
今週連続して繁昌亭さんに出演です
万全の体調になってまたすみれ亭に帰ってきて欲しいものです
待っていますからね 智六さん!

そして智六さん繋がりで久しぶりにすみれ亭に
よくお越し下さったご贔屓様と遭遇
そして本日のご出演 笑福亭 仁扇(にせん)師匠とも懇意に
こうして人の輪が出来ていくのですね

笑福亭仁扇師匠は 仁鶴さんのお弟子さんで
超ベテランの落語家さんです
お話をさせていただいていても、落語もシャンソンも根っこは
同じなんだなあとつくづく思いました

落語の場合はお題、シャンソンは選曲、
宣伝の方法から、集客の悩み
自分のスタンス等々
とても楽しくて貴重な時間でした

皆様
落語は良いですよ
是非是非 足をお運びくださいね

本日の繁昌亭さんは満員でした
人気の程がわかりますね

笑は良いですよ~~~~


久しぶりの繁昌亭      _f0232336_22092929.jpg




















結構有意義なお話をしていますよ
とってもお若い??お若く見える???
仁扇師匠と
頼もしい応援団Mさんと
久しぶりの繁昌亭      _f0232336_22091928.jpg
































by swing-swing-hummi | 2018-01-15 22:15